キッコーマンのCM撮影で周囲が心配するほど食べる綾瀬はるか!
AS20170221004078_comm
引用元:http://www.asahicom.jp/and_w/interest/entertainment/images/AS20170221004078_comm.jpg

2017年2月21日、都内で行われたキッコーマンのCM発表会に出席した女優の綾瀬はるかさん(31)。




翌日の22日から放送されている手巻き寿司やステーキをおいしそうに食べているCMの撮影を「本当においしくて、『カット』ってかかっても食べちゃいました。幸せな撮影でしたね」と振り返り、さらに、周りからその食べっぷりを心配されたそうで、「すっごい食べます。みんなに驚かれます」と打ち明けた話題になっているようです!
広瀬すずにも大食いっぷりを暴露される!
main_umimachi
引用元:http://cdn.tsutaya.tsite.jp/static/tsutaya/item/movie/20151220/umimachi/images/main_umimachi.jpg

そんな綾瀬さんですが、以前、2015年公開映画『海街ダイアリー』で共演した広瀬すず(18)さんがバラエティー番組に出演した際に大食いにまつわる暴露をされたことがありました!

番組中、映画『海街diary』で共演し、この日、一緒にゲストとして出演していた同映画の共演者についての印象を尋ねられると、最初は夏帆がお下がりの洋服をくれるといった仲良しエピソードや、長澤まさみが食事に連れて行ってくれた際の雰囲気などについて笑顔で語っていた広瀬であったが、綾瀬の話になると「朝ご飯に食べるご飯の量が凄い異常だなって」と、はからずも綾瀬が相当な大食漢であることを暴露。

(中略)こうした広瀬による突然の暴露に、収録当日も「おにぎり2つと目玉焼きとハムとお肉とサラダと枝豆...あ、イチゴとバナナも!」と、広瀬の話にかぶせる形で、自らの大食漢ぶりについて笑顔で語るなど、満更でもなかった様子の綾瀬。

ダウンロード (2)
引用元:https://i.ytimg.com/vi/1O9BMO6Vj5U/maxresdefault.jpg

綾瀬さんが、周りが心配するほどの“大食い“であることは間違いなさそうですが、驚くほどたくさん食べる女優さんは意外と多いようです!!

北川景子は1日に9食!ラグビー部の学生のよう!?

ほかに、大食いとして有名な女優に北川景子(30)さんがいるといいます!

C1aN2MPUsAEPRN0
引用元:https://pbs.twimg.com/media/C1aN2MPUsAEPRN0.jpg

2017年1月に放送されたTBS『櫻井・有吉THE夜会』に出演した際、5年前のフジテレビドラマ『謎解きはディナーのあとで』で共演していた櫻井翔さん(35)から、ある暴露をされてしまった北川さん。

北川の体調管理についての話題で、「バランスよくたくさん食べるようにしている」と彼女が言うと、櫻井は吹き出して「バランスよくないでしょ?」と指摘。

「最近良いの! 違うの、変わったんです、私」という北川だったが、櫻井は「びっくりしたんだけど、以前は。変わったんなら尚のことお伝えするけど」と、共演していた5年ほど前の北川の食生活について「なんかね、ラグビー部の学生みたいな食い方すんのよ」と述懐。

撮影が深夜に及びお腹がすいてくると、一般的に女優はサラダやフルーツなどを好んで食べ太らないよう気をつけるものだが、北川は「明太子パスタ大盛り」「なんとかとハンバーグ弁当」など「スッゲエ食ってた」そうで、櫻井は非常に驚いたのだという。

しかも北川は「肉とご飯ばかり食べていた」当時とは違い今は「肉・魚・肉」「肉とご飯と野菜」の組み合わせにするなど食事内容は栄養バランスを気にするようになったものの今でも食べる量自体は減っていないそうで、そのことにも櫻井は目を丸くしていた。

実際、当時の北川は肉とラーメンが大好物なようで、「撮影があるときは頭を使っておなかがすくので、一日に9食を食べる」と豪語し、オリジン弁当などの脂っこい弁当も大好きでよく食べているそうです!

しかも以前は、週に一回は焼き肉を食べてしかもシメにラーメンや餃子、チャーハンまで食べていたというから驚きですね。

北川さんはとてもスリムで、これだけ食べて体形を維持できているのもすごい話ですが、そのスレンダーなボディーからは想像もつかない大食い女優がさらに存在するそう!

 深夜にジャンキーを平気で食べる菜々緒!

それは菜々緒さん(28)で、業界では良く食べる女優として有名だといいます!

oth14022620070031-p1
引用元:http://www.sanspo.com/geino/images/20140226/oth14022620070031-p1.jpg

2014年公開映画『白ゆき姫殺人事件』で共演した井上真央さん(30)が、撮影中のエピソードについて明かしています!

井上は撮影のエピソードについて、今回が映画初出演となるモデルの菜々緒(25)に言及し、「スタイルがいいのに、深夜のロケの合間に焼きそばとか空揚げとかジャンキーなものを食べて…」と驚きの表情。

これに菜々緒は「無性に食べたくなるんです」と赤面しながら認めていた。

また、監督の中村義洋氏も菜々緒のマネージャーが餃子の王将で買い込んでいるところを目撃しているようです!

o060004620511enanao
引用元:http://stat.news.ameba.jp/news_images/20150511/15/82/Dp/j/o060004620511enanao.jpg

また、自身のインスタグラムで大食いをうかがわせることもあるという菜々緒さん。

うな重の写真とともに『うなぎ食べました。完食後、ケーキとブリトーとドーナツ食べたのは内緒』とコメントしたことも。

ファンはその食べる量に驚いていました。(スポーツ紙の芸能担当記者)

続いて、抜群のスタイルに加え今や小顔の代名詞とも言えるあの女優も大食いだといいます!


 796518523
引用元:https://twitpic.com/show/large/d685mj.jpg

桐谷美玲さん(27)は唐揚げが大好きで、本人曰く「数えきれないほど食べられる」そうで、日本唐揚協会から『カラアゲニスト』という称号を与えられているほどだといいます!
スリムな体形だが、食べることが大好きと話す。
筋金入りの唐揚げ好きで、日本唐揚協会から今年、念願の「カラアゲニスト」に認定された。

「カラアゲニストの存在を知ってからずっとなりたかったので、もう最高です(笑い)。数えきれないほど食べられます! 今はドラマの撮影中なので、朝食におにぎりと一緒によく出てきて、本当に幸せなんです」
o0800107111515485421
引用元:http://stat.ameba.jp/user_images/20110929/20/mirei1216/cb/1b/j/o0800107111515485421.jpg

また、桐谷さんは2016年にテレビ朝日『徹子の部屋』に出演した際には焼き肉の話になり、「ガッカリしますね。友達と焼き肉に行くと、女の子って異常に食べる量少なくないですか?」とすぐに満腹になってしまう女性への不満を漏らしていたそうですが、これだけ食べてもスタイルをキープしているというのは、それぞれダイエット意識を常に持ち、陰では相当努力しているのですね。

食べたい欲求とスタイルキープで苦労されている女優さんはホント大変です .....。

以上、大食いで有名な女優達の紹介でした。