SMAPに続きV6解散危機を東スポが報道!
20170110194353
引用元:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/m/matome-admin/20170110/20170110194353.jpg

1月10日発売の東スポが「SMAPに続きV6解散危機」と一面で報じました!!
SMAPに次いで、今度はV6が解散危機!?

“帝国”と呼ばれるほど芸能界で一大勢力を誇ってきたジャニーズ事務所の屋台骨が、“国民的アイドル”と言われ続けたSMAPの解散で大きく揺らいでいる。

そんななか、なんともショッキングな情報を本紙は入手した。V6が今年中に空中分解しそうだというのだ。 
岡田准一のあの問題が原因!?
slzE6ZlM
引用元:https://pbs.twimg.com/profile_images/675953412320714753/slzE6ZlM.jpg

その原因は、ここ数年、俳優としての活躍が目覚ましい岡田准一さんにあるといいます!

岡田准一(36)と女優の宮崎あおい(31)の交際・結婚にジャニーズ事務所が反対しており、岡田が今夏に入籍を強行する可能性があるとしている。
現在、岡田は8月に公開される映画『関ヶ原』の撮影に没頭している。
クランクアップしたら、そのまま少し早い夏休みを取る予定なんです。

実は、宮崎も嵐の二宮和也が主演する映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』の撮影を終えて、そのまま夏休みに入るんです。

2人はこのタイミングで海外に行き、身内だけで式を済ませるといった話が公然の秘密として業界人の間に広まっているんですよ…。(民放キー局関係者)

54e6824fe4dc273b400d5c659ee8a9e0
引用元:http://matomame.jp/assets/images/matome/6200658505da4e404183/54e6824fe4dc273b400d5c659ee8a9e0.jpg?t=1438819529

2人については、2015年8月に「女性セブン」がツーショット写真を掲載しました。

しかし、宮崎さんが元夫の高岡奏輔さんと離婚した原因は岡田さんとの不倫だったといわれていることから、2人の結婚が事務所から認められることはないといいます!!
宮崎が離婚した原因が岡田との不倫交際。

だから当然、宮崎はバツイチです。

ジャニタレの結婚において過去、これほどスキャンダラスな嫁はいない。

基本はジャニーズの女帝と言われるメリーとジュリー両副社長に気に入られない限り、絶対に結婚は認められない。

それでも結婚に踏み切ろうというのなら、解雇か、もしくは独立というジャッジになる可能性が高い。(民放キー局関係者) 
岡田准一絡みの解散説にファンはうんざり!
b415c22b-s
引用元:http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/b/4/b415c22b-s.jpg

東スポの報道を受けたファン達は、ネット上で「V6解散したらショックで学校休むよ?」など悲痛な叫びを上げているようですが、その一方で「また岡田で解散説?」といった冷めた声も上がっているといいます!

どうやらそれは、V6についてはこれまで何回も解散危機説が取り沙汰されていて、その都度、岡田さんが“震源地”として名指しされていることがあってのようです。

2010年2月には、岡田さんと井ノ原快彦さん、森田剛さんの3人が個人での仕事が増えたのを理由に解散を希望していると「週刊文春」で報道がありました。
「メンバーのうち井ノ原快彦、森田剛、岡田准一が上層部に『辞めたい』と言い出し、ほかのメンバーは存続を願っているが、今年の11月に解散コンサート、おおみそかのカウントダウンコンサートで解散という流れで決まっているようだ」(テレビ関係者)
 
V6は95年9月にデビュー。歌手活動を中心に、そのうちバラエティー番組にも進出。

ここ数年は各メンバーのソロ活動も増えてきたが、特に多忙なのが、解散を言い出したとされる井ノ原と岡田だ。
 そして、2014年1月には、俳優として成功した岡田さんとほかのメンバー間の格差が大きく開いている、という内容でネットメディアがV6の解散危機を唱えていました。

そのような報道から岡田さんのファンもすっかり慣れっこになっているようで、今回の「岡田絡みなら解散しない」「岡田のせいで解散みたいな書き方は嫌だ」と、少々うんざり気味なようです!

SMAP以上にバラバラなV6メンバー! 
maxresdefault
引用元:http://i.ytimg.com/vi/Wv5dNXbbNkQ/maxresdefault.jpg

ファンの反応通り杞憂に終わればいいのですが、東スポはSMAP以上にV6のメンバーはバラバラでまとまりがなく、岡田さんが結婚した時点で間違いなくV6の解散話がでるといっています!
とにかく今は時期が悪い。
SMAPの解散やジャニタレの相次ぐ下半身スキャンダルが騒がれている。

それこそ岡田のケースを認めたら他のジャニタレも結婚を訴え始めるはずだ。
そんなファン不在の勝手な振る舞いは絶対に認められないということだ。(ジャニーズ事務所に詳しい事情通)
果たして岡田さんは宮崎さんとの不貞の恋を成就させて、V6解散が現実のものとなるのでしょうか?
今後の行方に要注目ですね!