業界関係者で語り草のマジでブチギレたタレントとは!?

テレビ収録現場にはトラブルがつきものだといいます。

しかし、出演タレントがそれに対しあからさまに怒りを表すことは、ほぼないそうですが、実際に“マジギレ”するタレントがいた場合、業界関係者の間で語り草になってしまうようですね!

そこで今回は、収録現場でブチギレしたタレントを紹介します!
EXILE・AKIRAが本気で怒鳴り声!


芸能プロ関係者の間で「あれは本気で怖かった」と話題になっているのが、EXILE・AKIRAさんのドッキリ企画の収録だといいます。

o0720040512985667393
引用元:http://stat.ameba.jp/user_images/20140627/10/2co-2co-mama/39/c6/j/o0720040512985667393.jpg?caw=800

フジテレビドラマ『GTO』に出演した際、ドラマの番宣用のVTRを収録中に生徒役の荒井敦史さんと竜星涼さんがイザコザを起こし、生徒たちが乱闘を始めるというドッキリ!

20140629190039dc2
引用元:http://blog-imgs-63.fc2.com/m/i/t/mitokohmon02/20140629190039dc2.jpg

最初はAKIRAさんも最初は冷静にケンカを制止しようとしていたのですが、次第にヒートアップしたようで、「止めろっつってんだろ!!」と、本気で怒鳴り声を上げたそうです!

あの場面は、ネット上でも大きな話題を呼んでいましたが、実際の収録現場の凍りつき方は尋常じゃなかった。

共演者で泣き出してしまう人もいたし、スタッフも本気でビビってしまい、ネタばらしまで、相当の時間を要しました。

収録後も『これ、オンエアできるのかな?』なんて声も上がるほどで、それだけAKIRAは本気で役に入り込んでいたということでしょうか。(芸能プロ関係者)

江口洋介は伝説扱いに!
toubousya
引用元:http://xoxoxo.weblike.jp/mobile.tv/wp-content/uploads/2014/10/toubousya.jpg

江口洋介さんが主演を務めたTBSドラマ『逃亡者 RUNAWAY』の撮影現場で起こしてしまったブチギレ事件は、いまだにテレビ局内で“伝説”扱いされているといいます!!

セットが気に入らなかったようで、『これじゃできない』と言って、現場から帰ってしまったというんです。

映画ならまだしも、連ドラの撮影では前代未聞の事態ではないでしょうか。

その後、数年間、江口の出演する作品の撮影現場では、スタッフも共演者も『今日は帰らないだろうか……』と、心中穏やかではなかったと聞いています。(テレビ局関係者)

三上博史は大河ドラマの収録をストップさせた!
118870_400
引用元:http://news.walkerplus.com/article/27184/118870_400.jpg

そしてNHK大河ドラマ『平清盛』に鳥羽法皇役で出演していた三上博史さんは、収録をストップさせたとして語り継がれているようです!

当日はスタッフの手際が悪く、出演者は皆、微妙にピリピリしていたんです。

セットに呼び込まれた三上は、照明や音声の調整がなかなか終わらず、さらに苛立ちを募らせていたよう。
そして長らく棒立ちにさせられ、額に汗が浮かんでしまったところで、ようやく本番がスタートしました。

その際、一発OKが出たそうですが、三上は『OKなはずねぇだろ!』と怒鳴り散らし始めたんだとか。(制作会社スタッフ)

e0253932_1222953
引用元:http://pds.exblog.jp/pds/1/201202/08/32/e0253932_1222953.jpg
顔は汗まみれ、前髪も乱れているのにOKが出たことで、「本人のイライラが爆発してしまったんでしょうね。

傍から見ると、そこまで汗をかいているわけではなかったため、スタッフの中には『三上さん、どうして怒っているの?』と、はてなマークを浮かべる者もいたそう。

しかし本人は、スタッフに『どけよ!』と叫び、小道具を蹴っ飛ばして中座したといいます。

しばらくして撮影は再開しましたが、その後『現場であそこまで怒っている芸能人は、初めて見た』と、関係者の間で騒ぎになったとのことです。(制作会社スタッフ)。

芸能人は意外に穏やか!?

特に大物俳優とよばれているような芸能人は横柄な態度を取る人が多いのかと思っていましたが、こうしてみると現場ではそんなにブチギレたりすることは少ないようですね。

ブチギレてしまうと芸能界では“伝説扱い”となってしまうということで、皆さん気を付けているのかもしれないですね。

次はいったいどの芸能人がブチギレるのか!?

ブチギレ芸能人に期待☆ですね!