1128171_1200
引用元:http://www.crank-in.net/img/db/1128171_1200.jpg

本名    松田 翔太
生年月日  1985年9月10日(31歳)
出身地   東京都杉並区
身長    181 cm
血液型   A型

2005年、スペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る〜旅立ちの時 不良少年の夢』で俳優デビュー。
image
引用元:http://www.onitsukatigermagazine.com/magazine/image.php?idx=579

本名     秋元 梢
生年月日   1987年7月27日(29歳)
出身地    東京都
身長     165 cm

2009年6月に都内で行われたテレビドラマ『The Hills』の地上波放送記念ファッションショーに出席し、デビューした。

昭和の名優と昭和の大横綱を父に持つ最強カップル!

photo_01
引用元:http://www.office-saku.com/img/artists/y_m/photo_01.jpg


04_rectx_437
引用元:http://img.mensclub.jp/var/mensclubjp/storage/images/lifestyle/sports/chiyonofijo16_0731test/04_wide/778146-2-jpn-JP/04_rectx_437.jpg

翔太さんは昭和の名優である故・松田優作さんの次男として、梢さんは昭和の大横綱・千代の富士(元・九重親方、本名・秋元貢)の次女として生まれましたが、そんな2人の交際が2015年4月にスポーツ紙で報じられ「最強の2世カップル」とも呼ばれました!
過去最強の2世カップルだ!
スポニチ本紙の取材では、2人は共通の知人を通して知り合った。
昨年11月頃に交際を始め、今年に入ってからは、都内で食事デートのほか、ファッションイベントにも2人で一緒に来場。
親しい友人には「真剣に付き合っている」と明かしている。
しかし、すぐさま双方が「仲のよい友達」と交際を否定していました。
俳優の松田翔太(29)と女優の秋元梢(27)が熱愛中と28日に一部で報じられた件について同日、双方の事務所が交際を否定した。

秋元の事務所は「仲の良い友達の1人です」と回答。

松田の事務所も「仲良くしている友人の1人です。交際はしていない」と、それぞれ否定した。 
交際を否定していた2人のデートが目撃されている!?

交際を否定していた翔太さんと梢さんでしたが、2人がデートしているのがたびたび目撃されているといいます!!

 s_1002
引用元:http://uds.gnst.jp/rest/fs_img/mra8mw820000/s_1002.jpg?t=1384397744

翔太くんの行きつけのバーや飲食店でよく一緒に飲んでるみたいです。

最近では、ふたりとも周囲には交際を隠すようなそぶりはなく、堂々としたもの。
翔太くんは知人には『ぼくの彼女です』とハッキリ紹介しはじめたんです。(ふたりの知人)

一説では、中目黒のメキシコ料理が食べられるスポーツバーとの情報もありました!

多忙な2人だが交際は2年になる!?

交際否定から1年半あまり経ちますがこの間、2人とも多忙を極めた生活をしていました!

dhiasu1-700x350
引用元:http://xoxoxo.weblike.jp/mobile.tv/wp-content/uploads/2016/04/dhiasu1-700x350.png

20160602-overfence021
引用元:http://映画ネタバレ感想.com/wp-content/uploads/2016/09/20160602-overfence021.jpg

松田さんはTBSドラマ『ディアスポリス』や2016年9月公開映画『オーバー・フェンス』などに出演。

au三太郎TOP
引用元:http://そうだったんだ.com/wp-content/uploads/2015/05/au%E4%B8%89%E5%A4%AA%E9%83%8ETOP.jpg

また、携帯電話会社auのCMでは桃太郎役で出演!
CMもシリーズ化され大きな話題になっています。

title_sp
引用元:https://www.j-wave.co.jp/original/district/images/title_sp.jpg

parts_img_reduction
引用元:http://kirei.woman.excite.co.jp/news/app/parts/parts_img_reduction.php?w=W550&page=http://www.fashion-headline.com/imgs/feed_l/101006.jpg

一方の秋元さんもラジオのレギュラーやファッションショー、イベント、さらにはテレビのバラエティーへの出演など、めまぐるしい日々を送っているようです。

そんな多忙な2人ですが、交際はもう2年ぐらいになるといいます!!

ファッションや音楽にこだわりがある翔太くんは、同じようにセンスのいい秋元さんと気があったようです。
ファッションのイベントやパーティーに一緒に出かけていました。

ふたりとも基本的に放任主義で、お互いが何をしているかあまり気にしないタイプ。

とくに秋元さんはショッピングやご飯もひとりで出かけるのが好きで、“あれ? 別れたのかな”なんて友人の間でも話題になったりしましたが、全然そんなことはない。

翔太くんは『アイツは強いから、ひとりでも大丈夫』なんて話していて、本当に信頼しているみたいです。 
 
お互い放任主義なのが多忙な中でも交際を順調に続けてきた理由のようですね!

秋元梢は九重親方に松田翔太を紹介していた!
middle_396769_0
引用元:https://4meee.s3.amazonaws.com/files/article/396769/middle_396769_0.png

交際を始めてすぐに、梢さんは父親である九重親方に翔太さんを紹介したそうです!!

大横綱も家では普通の父親だった九重親方!

梢の誕生当時、父は既に21回の優勝を数える大横綱であったが、両親の方針で甘やかされた経験はほとんどなく「普通と変わらない家庭で育った」といい、学生時代にはアルバイトも経験している。

現役時代から厳格でしたが、家族仲もよかったようで、梢さんは交際相手をきちんと紹介したいという思いがあったのかもしれないですね。
それでも梢さんに松田さんを紹介された親方は、とても喜んでいたそうです。

松田さんって今どきの男の子っぽいけど、実はすごく真面目で、筋を重んじる青年だそうですね。
親方は丁寧にビシッと挨拶した松田さんを気に入って、“いい男を連れてきたな”とご満悦の様子でした。
目尻を下げた親方には、周りも驚きましたけどね(笑い)。

もっとも梢さん、最初は女将さんに松田さんを紹介したみたいです。

梢さんのことは『こず、こず』と呼んで驚くほど優しかった親方ですが、あれだけ周囲には怒鳴る父親だから、いきなり彼氏を紹介するのはやっぱり怖かったのかな。

それにしてもあの親方に堂々と挨拶できるなんて、松田くんも男気を見せたというか、肝が据わってますね。(千代の富士をよく知る角界関係者)
九重親方ががんで逝去!!
9JAJHE9
引用元:http://i.imgur.com/9JAJHE9.jpg

2015年6月、九重親方に膵臓がんが見つかります。
親方は毎年、都内の大学病院で誕生月の6月に精密な健康診断を受けています。
現役時代の無理がたたって、早くに亡くなる元力士は多いので、おかみさんのすすめで必ず受けていました。
そこで膵臓がんが見つかったんです。(相撲関係者)
6月下旬に緊急手術を受けましたが、転移が見つかり体調は目に見えて悪化します。

摘出手術で一安心と思われていた矢先、検査で他の複数の部位にもがんが転移していることがわかりました。
しかも、これも治療が難しいとされる胃や肺など4、5か所に転移していました。

親方は家族などごく限られた人にしか『転移がん』を明かしませんでした。
そして、絶対に内密にしてほしいと。体が悲鳴を上げても弱音を吐かずに闘い続けた現役時代と同じで、周りに心配をかけず、がんとも闘い抜く決意をしたのだと思います。(九重親方の古くからの知人)

梢さんの誕生日は7月27日ですが、「娘の誕生日までは、踏ん張る」と意識がほとんどなくなっても、土俵際でギリギリまで粘り、29才の誕生日を病室で祝ったそうです。


kmr-bt-tiyo1908-20160807-ogp_0
引用元:http://www.nikkansports.com/battle/sumo/news/img/kmr-bt-tiyo1908-20160807-ogp_0.jpg?20160808003744

そして梢さんの誕生日の4日後に旅立ちました。

闘病中も励まし続けた松田翔太!
834
引用元:http://ef81hokutosei.way-nifty.com/photos/uncategorized/2016/08/07/834.jpg

最愛の父が亡くなり、悲しみにくれる梢さんに寄り添ったのが翔太さんだったそうです。

仕事の合間に病室を訪れた秋元さんに、お父さんは『おれのところに来るくらいなら、仕事をやりなさい』と声をかけたこともあったそうです。

父親の姿を見て、動揺する秋元さんを、翔太くんは近くから励まし続けました。

最近、仕事中でも秋元さんに電話している翔太くんの姿がよく見かけられていました。
彼女のことを、心配してたんでしょうね。(知人)

九重親方の闘病中も励まし続けた翔太さん。
そこで2人の関係はより親密になったようです。

結婚の報道も間近か!?
BSmXcyJCQAEhUXq
引用元:https://pbs.twimg.com/media/BSmXcyJCQAEhUXq.jpg

11月中旬の週末に細身のデニムに黒のブーツ、赤いセーターの上に黒のロングコートを着込み、黒縁のメガネをかけた梢さんが都内の寿司店で食事をしていたそうです。

7523_original
引用元:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/topicks/article_thumb/7523_original.jpg

そして、食事を終えるとひとりりタクシーに乗り込み、途中に立ち寄ったスーパーで食材を買い込んだ後、翔太さんの住むマンションに向かい、翌日の昼前、マンションまで迎えに来た車に乗り込み、ラジオの生放送の収録へと向かった梢さん!

すでに半同棲生活を送っているような感じですね!

お2人が結婚という報道が来年あたり聞けるかもしれません♪
翔太さんと梢さんの今後の行方に注目ですね!